小野女末子の耳舐めSP 【バイノーラル】

小野女末子の耳舐めSP 【バイノーラル】

2017年4月末日発売予定

サンプル

準備中


イントロダクション

 

ひたすら認められて、甘やかされて、大事にされて、愛されて。

これは至上のパワープレイ。
たとえすべてが計算ずくで、掌の上で転がされているのがわかっていたとしても
抗う気すらおきないのだから。
『──まず本能を、それから心を奪われて、これ以上なんてないと思っていた。
けれど今日、思い知らされる。
カラダには驚くほどの説得力があったのだ』
つまらない人生を生きる「あなた」へ。
ひたすら受身で得られる脳みそ溶化体験、いかがですか。

 


内容紹介

小野女未子の耳舐めSP(おのめみこのみみなめえすぴー)

ボイス・効果音共に全編バイノーラル録音。
「耳への近さ」が売りのリアルなハイレゾ高音質立体音響で、ささやき、耳舐め、両耳舐め、ぴゅっぴゅ。
ベッド等、横になれる静かな場所・目を閉じてゆっくりできる環境で、大人のための甘やかしをお楽しみください。

 


トラックリスト

 

◆01_はんてんコピー姿見(試供品/3回限り)
俺の女末子が、二人に増えた!
けれど、あの温良篤厚な女末子がこんなことを言うなんて……。

◆02_ほんね日記・改
「おめでとう! ほんね日記 は ???? に しんかした!」
耳元で自分の本音をささやかれて、ただただ恥ずかしい。
けれど、あなたは抗わない。
「キモチイイイキモノー」の仕事は、愛される気持ちよさを受け取ることだけなのだから。

◆03_ぶるぶるバタフライ(1回使い切りタイプ)
シリコン製の蝶々は、その瞬間あなたが一番感じる「弱点」を目ざとく見つけて
ぶるぶる、ぶるぶる。

◆04_とうめいマフラー
「そうだ おさんぽ、いこう。全裸で」
そのマフラーを巻いた人間は、マフラーをつけている間「とうめいにんげん」になります。
※但し、全裸でないと効果がありません。

◆05_めみこだきまくら(すっぽんぽん)
肌と肌が触れ合う感じ。「近い」って、なんて幸せなんだ。
すっぽんぽん添い寝、いいぞぉ。
◆SPTrack_耳舐めの音ループ用(おまけデータ)

収録時間 60分~程度を予定

 


 

CV:小石川うに http://unicolony.com/
企画・制作・台本・効果音作成・編集:ふにゃころり http://funya-co-lo-ly.unicolony.com/

 


販売サイト

 

DLSite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です